商談予約
ご来場できない方へのオンライン商談予約のご案内
今回の第22回中国山東省輸出商品展示商談会では、会期中にご来場できない方には、事前に出展社の情報をご覧いただき、商談希望の出展社と会期後にオンラインでの商談をセッティングいたします。
以下に希望する出展企業と日時をご送信いただければ、11月20日までに事務局より日時をご連絡させていただきます。お申込み締切日は11月13日(金)まで、オンライン商談予約期間は11月23日(月)〜11月27日(金)です。
以下の情報を記入いただき、商談予約のメールアドレスに送信をお願いいたします。
1、貴社名:
2、役職・氏名:
3、E-MAIL:
4、商談希望の出展社:
5、商談希望の日時:※複数選択可(以下の[ ]に○をご記入)
・11月23日(月)[ ]AM [ ]PM
・11月24日(火)[ ]AM [ ]PM
・11月25日(水)[ ]AM [ ]PM
・11月26日(木)[ ]AM [ ]PM
・11月27日(金)[ ]AM [ ]PM
6、オンライン商談の方法:[ ]ZOOM or [ ]wechat
7、商談予約メール送信先:matsui@japanchina.jp
必ず件名をお付けください。<件名:山東展オンライン商談の予約>
問合せ:一般社団法人日中経済貿易センター
Tel: 06-4704-2511 Fax : 06-4704-2512
担当:松井俊夫 E-MAIL:matsui@japanchina.jp